海外では等速的視点が主流?aydanが感度設定を公開

海外では等速的視点が主流?aydanが感度設定を公開
365: フォートナイト@まとめ 2019/11/08(金) 12:20:55.19 ID:OMfukjAu
aydanが等速的視点の感度設定を公開していたからそれに合わせてみたらいい感じだった
さすが世界のaydanさんや
ただのデブしゃない



 

163: フォートナイト@まとめ 2019/11/06(水) 20:27:18.87 ID:QG9zgFhB
レイザーX、スウェイ、エイダンの影響で海外だともう等速的視点が主流なのか
ジャパンはまだやってる人少ないよね

 

345: フォートナイト@まとめ 2019/11/08(金) 03:26:25.74 ID:t2PkJ7cD

3日前から等速を試してるけど、編集や建築はマウスでやってるかのような感覚に近いな

新モードのアシストの仕様もあいまって、中距離以上になるとARが当たらなさすぎてやばいから実践向きではないな

 

166: フォートナイト@まとめ 2019/11/06(水) 20:59:06.68 ID:tgRk0h/s
等速は少し距離空くだけでエイムムズくなる

 

168: フォートナイト@まとめ 2019/11/06(水) 21:02:42.46 ID:Pvom0SdU
>>166
SG含む近距離は等速いいんだけど、アサルトが絶望的に当たらなくて、結局加速にしちゃう

 

169: フォートナイト@まとめ 2019/11/06(水) 21:06:59.84 ID:tgRk0h/s
>>168
そう!近距離SGはバシバシ決まる!
前も似た会話したけど、腰だめ時に等速的視点移動でADS時には加速度的と選べたらめっちゃ強いよね

 

207: フォートナイト@まとめ 2019/11/07(木) 02:26:19.06 ID:DM5C6ntq
等速の人、照準時感度どれくらいにしてる?俺は
10%
10%
10%
10%
0.00second

 

210: フォートナイト@まとめ 2019/11/07(木) 03:29:13.45 ID:nX0Lxyr2
>>207
15
15
0
0
0.00

 

214: フォートナイト@まとめ 2019/11/07(木) 09:58:37.04 ID:DM5C6ntq
>>210
だいぶ照準ハイ戦士だなぁ
15だと俺には中距離、遠距離のaRがムズすぎた

 

47: フォートナイト@まとめ 2019/11/07(木) 11:19:21.23 ID:6aYgzv5Md
試しに等速的な視点にしてみたけど
フリーク無しだとうまく動かせる気配がしない
レティクル飛びまくる(´;ω;`)

 

231: フォートナイト@まとめ 2019/11/10(日) 16:21:01.43 ID:J0TJxoXcd
パッド野郎共が等速的な視点に移行してるけど
等速的な視点無理だわ
まだまだ加速的な視点でいいや

 

232: フォートナイト@まとめ 2019/11/10(日) 16:23:32.24 ID:eeLLu6JHa
それ等速が無理なんじゃなくて高感度が無理なだけだろ
加速で鈍化0にしても等速と同義だから鈍化0秒にしてみ

 

233: フォートナイト@まとめ 2019/11/10(日) 16:46:34.48 ID:IHF0Nazh0
等速=高感度とか言ってるけど、意味分かって無さそう
車に例えるなら、加速はアクセル踏んで徐々にスピードが上がって最高速で、等速はアクセル踏んだ瞬間最高速
アドバンス感度が登場するまで、CSは加速度有りだったんだから、等速の制御難しいっていうのは普通のこと

 

246: フォートナイト@まとめ 2019/11/10(日) 20:48:15.59 ID:Sg2hebL10
アドバンスに慣れたがいいかなと思ってアドバンスで頑張ってるわ
レガシーモードはずっと残るのか心配ではある

 

247: フォートナイト@まとめ 2019/11/10(日) 20:56:09.30 ID:uhmQnCmC0
等速的楽しいよ
個人的に加速的より建築もしやすく感じる

引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1572752888/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573020706/