アタッチメントはどう?楽しい?

アタッチメントはどう?楽しい?
868: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 02:20:45.41 ID:1wevYyP90
アタッチメントはどう?楽しい?
俺は面倒くささが勝つんだけど

 

870: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 03:25:22.59 ID:TgRAbKuMd
>>868
面倒だな。こんな機能を追加した狙いやメリットがまったく分からん

 

871: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 05:05:56.87 ID:N17nZWG80
アタッチメントはメダルか天空の場所しか出来ないのがしんどい
だから未だに2回しかカスタムしたことないわ
やらなくてもビクロイは取れるならバランス崩壊してるわけじゃないしな

 

873: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 05:13:16.19 ID:Ryz9h7RId
反動少なくしたりマガジンサイズ増やしたりけっこう実用的なカスタムあるんだけど少々の手間とインゴットを使って改造した武器を捨てるのがもったいなく感じて立ち回りに影響は出てる

 

874: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 05:54:59.64 ID:RBTsLrwY0
フルカスレアなら中途半端なアタッチメントのレジェンドでも見捨てるレベルなんよな

 

877: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 08:41:06.00 ID:5f8Mg9w00

アタッチメント強いから気にしなきゃ行けないけど楽しい要素では無いよな、ごちゃごちゃ面倒
スコープ後付けできるくらいでいいのに

これに現実拡張も戻ってくるから更に気にする要素が増える
ARもストライカーはサブマみたいな感じで強いけど、AR的な使い方は出来ないね
それならスナイパー持つほうが強い

 

878: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 10:06:58.36 ID:9IbUqmPw0
スナイパーライフルが史上最強の環境だからな今

 

880: フォートナイト@まとめ 2024/01/02(火) 10:40:08.59 ID:wZ9QaldNd
アタッチメントは強化より邪魔なスコープ外したい場面の方が多いからもっと気軽にやらせろ

引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1702609749/