ダウンした後確キル簡単に入れられるの何とかできないかな

ダウンした後確キル簡単に入れられるの何とかできないかな
668: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 15:18:56.15 ID:zNtdXVpl0
ダウンした後確キル簡単に入れられるの何とかできないかな
相当近くで仲間がキルされた時以外は確キルが当たり前なのが
ダウン時のHPを400とかにして欲しい
他の敵がいるから確キル入れてる場合じゃない、くらい

 

670: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 15:29:04.05 ID:eWGTnJt40
>>668
それは無理
倒したのに物資手に入らんのおかしいし1vs4になったとき俺の生きた証、影響を残すために確定キル入れるの出来なくなるのはつまらん。

 

681: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 16:22:13.30 ID:9yMXF5mP0
>>668
雑魚の発想すぎてワラタ

 

683: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 16:24:41.65 ID:FaXLzkMGp
>>668
こういう雑魚の言う事を真面目に受けてサイフォンが消えたんだよな
おかげで陰キャナイトに逆戻りよ

 

676: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 15:48:14.44 ID:5/FVHg1v0
>>668
リブートあるから気にすんな

 

669: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 15:21:59.12 ID:otAxQgIIp
確キルが嫌なら仲間の近くで死ねよwww

 

671: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 15:29:41.91 ID:NcU7q8e6d
元々は確キルなんて青ニットくらいしかやらなかったのになあ
キル回復が変えてしまった

 

673: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 15:33:32.13 ID:EgPq/G/Qp
>>671
キル回復無いと戦うメリット無くなって漁夫と引きこもりしかいないクソゲーになるら仕方ない

 

672: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 15:32:22.38 ID:DopARb/PM
50vs50で味方を落として喜んでた青ニットさんの悪口はやめろよ。

 

685: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 16:37:45.66 ID:+04KreUh0
ダウン時のhp上げるならせめてそれでひと枠埋めたりしないとダメじゃないか

 

686: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 16:40:29.93 ID:zNtdXVpl0
APEXやると確キルされにくい部分に関しては素晴らしいと思う
というか無理に確キル入れてたら負けるしね

 

687: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 16:41:26.63 ID:+04KreUh0
>>686
そうそうapexのこと考えてた
あれは枠と言っていいのか分からんけど無条件でってわけでもないしな

 

694: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 17:03:11.33 ID:zNtdXVpl0
ピン立てやリブートみたいにフォートナイトらしさを入れた上でパクって欲しいな
理不尽じゃないように

 

695: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 17:07:48.22 ID:X3BqK+dcd
apexパクるなら分隊降下もパクって欲しかったわ

 

696: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 17:08:51.44 ID:rgMNaWdKp

1枠埋めてダウンシールドは有りかもな

なんで言うと思ったか?PTが有利になるだけだから却下だ

 

688: フォートナイト@まとめ 2020/04/12(日) 16:44:12.61 ID:X3BqK+dcd
ダウンhp上げるよりリブート回収時間上げて欲しい
それと複数人で蘇生入れた時の蘇生速度を比例して速くして欲しい
あとエアドロ限定でいいからカードがあればどこでもリブート出来るような1人蘇生用ポータブルバンをアイテムとして欲しい

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586099452/