次のアプデでスパイダーマンのウェブシューターの所持弾数80→20に変更

次のアプデでスパイダーマンのウェブシューターの所持弾数80→20に変更


 

680: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 08:48:12.37 ID:j4KpKOtua
糸80回→20回に変更だってよ
今更過ぎて誰も戻ってこないだろうけど

 

687: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 12:38:43.71 ID:SOjTuqQHM
>>680
マジそれは朗報だわ。終盤とか建築でハイグラ取っても、ほぼ無意味だったからね

 

683: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 10:08:58.21 ID:ASvkVflAd
>>680
いうてアリーナとか大会だけでしょ?

 

681: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 09:34:17.56 ID:4kL9IdsI0
スパイダーマン強すぎるもんなあ
もっと弱体化してもいいくらい
10回とか。
連続飛びは3回までとか。

 

682: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 09:58:38.71 ID:AwGQTNHHa
>>681
それだとスパイダーマンのネガキャンになるやん

 

685: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 11:00:44.87 ID:KKGK1Cb2a
スパイダーマンのせいで一気にやる気無くした俺みたいな奴もいるだろうな
フォートナイトにあんなもん要らねーわ、別ゲーになりすぎ
完全に消えるまでプレイする気起きん

 

686: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 11:41:20.60 ID:r6G2Iy2t0
>>685
特定のモードだけでいいよな
アベンジャーズの時も最初はハチャメチャ感を楽しめるけど、期間長いと腕落ちるし

 

688: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 12:48:09.18 ID:ddcZQYVHd
スパイダーマンは建築にとって強敵すぎるという話は分かるけど、
萎えて辞めたとか適応能力少し低すぎではと思ってしまう

 

689: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 12:56:43.41 ID:o+bNTFcQa
スパイダーマンすると感知されてすぐ狙われるし、botが打ってくると漁夫もたくさんくるからデメリットの方が多い

 

690: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 13:03:54.95 ID:ddcZQYVHd
>>689
そうそう、更に最近は対策も広がってきてみんな糸をちゃんと切ってくるからね
言い方悪いが建築しか出来ない人が声を大にして文句言ってるように見える

 

691: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 13:22:41.23 ID:8JBpQPna0
移動に関してはぶっ壊れてると言っていいだろ。あれ1個で色んなリスク減らせる

 

698: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 14:35:36.06 ID:blSygUG90
スパイダーマン下方修正ってアリーナだけでしょ?

 

699: フォートナイト@まとめ 2022/01/26(水) 14:55:01.86 ID:TxAtnqLj0
みたいよ
複数持てるようになってるし

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1641645740/