「誰でも勝てるようにしたい」Epic、ロボットについて声明を発表
- 2019.08.17
- 更新日:2019.08.20
- Fortniteまとめ
- ロボット
みなさんこんにちは
B.R.U.T.E.についての議論(#RemoveTheMech)が起こっている今、フォートナイトの方針について説明するいい機会だと判断しました。フォートナイトの目標はすべてのスキルレベルのプレイヤーを集めて、誰でも勝つことができる、楽しい経験にすることです。例えば、誰もが初めての撃破やVictory Royale の瞬間や、その満足感を味わうチャンスなど…。私たちは、その機会をまだ得たことがないプレイヤーがいることを知っています。
もう1つの目標は、フォートナイトをプレイするなかで、プレイヤーへ素晴らしいエンターテイメントを提供することです。毎週、ゲームにこれらの瞬間をもたらすことは、ゲームを楽しみ、体験するための新しい方法が常にあることを意味します。
これらの目標を念頭に、B.R.U.T.E.はシーズンX開始時に追加されました。それ以来、苦戦していたプレイヤーは前より撃破が増え、経験豊富なプレイヤーが獲得した撃破数には変化はありませんでした。
競技プレイ内でのB.R.U.T.E.遭遇は、一方的に支配するものではなく、珍しい、ユニークな体験であるべきです。それを目標として、アリーナでのゲーム後半の遭遇率を下げるために、出現率を変更しました。これはアリーナ以外のモードと比べて、サークルに残っているプレイヤーが多いためです。私たちは、この変更の結果に満足しています。下記のグラフにてアリーナとコアモードでのB.R.U.T.E. 撃破の状態が表記されています。
上記は各ゲームモード(ソロ、 デュオ、 スクワッド、 チームランブル、 アリーナソロ、アリーナトリオ)、マッチごとのB.R.U.T.E. による撃破の平均数。
上記は各ゲームモード(ソロ、 デュオ、 スクワッド、 チームランブル、 アリーナソロ、アリーナトリオ)、マッチごとのB.R.U.T.E. による撃破の割合。
今後も、Fortniteのゲームプレイを思いがけない方法で揺さぶるコンテンツを定期的にリリースし続けます。そして、常に進化し、楽しい体験をすべてのプレイヤーにお届けすることをお約束します。-フォートナイトチーム
少し弱くすれば普通に良いアイテムなのに
エピックとユーザーの考えがズレてる
プレイヤーへ素晴らしいエンターテインメントを提供したいって書いてあるけど煽り文句にしか思えん
今まではクソ要素いれながらも耐えてきたけど今回はもう無理じゃね
1ミリもこの環境変えようとしてないもんな
次のシーズンも初心者が簡単にビクロイとれる様に新しいぶっ壊れが追加される
もちろんアリーナにもな
いかに初心者の撃破数をあげるかっつとこに注力するんでないか
今後も
敵やストームから逃げるアイテムも手段も減らしておいて、初心者でもビクロイできるゲームを目指していますとかもはや煽りにしか感じられないわ。
一瞬で溶けちゃうもん
ロボット乗っちゃえば例え相手がモングラールでも漁夫れば勝てちゃうからね。
一生懸命建築バトルしてやっと勝てても横からミサイルで終了
資材せっせと集めても横からミサイルで終了
スカーロケラン手に入れても横からミサイルで終了
一瞬で何もかも奪い去るよなロボットは。
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1565753290/
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